top of page

​Long

ロマンチカ*プリンス
└ひょんなことから始まった偽カップル[恋愛・学園]
君の世界が色をなくしても【書籍化】
└その一瞬を捉え続けたいと願った[青春・学園]
片想いのメランコリー
└それでも、君が好きなんだ[恋愛・学園]
愛しのブルー
└世界は変わらないと思ってた[恋愛・学園]
暴走プリンセス
└好きだから、突っ走る[恋愛・学園]
明日も、きみが笑うために
└明日も笑っててほしいから[青春]
さよなら、昨日のわたしたち
└悲しい昨日にさよならをしよう[青春]

さみしがりやのエトワール

└クラスメイトと共に過ごす7日間[恋愛]

隣の花はいつでも赤い

└恋と憧れと、誰かを羨む気持ちと[恋愛]

Other

夏の終わりに想うこと(夏恋企画)|アキと恋心(文化祭企画)|ちぐはぐステップ(イイオトコ特集)|春のこころ(春告企画)|あゝ愛しの毒キノコ(白鉛筆企画)|悪くない朝(疑似プリ)|かわいい俺様くん(Chacoデビュー10周年企画)|Good bye,blue spring(NBI企画)|加賀見くんは夢を見せてくれない(野いちご10周年記念)|プロローグが始まる前に(ひとつ屋根のした企画)|夏の終わりが近づく音を消して(なつものがたり企画)

春告.jpg

Collaboration

Long
Short
Other
Collaboration
bottom of page